岡山遠征ROF


【C2カテゴリー】サカイ優勝🏆

レースレポ

正直なところ花粉症(?)と練習不足でかなりコンディションが悪く、優勝はまず無理だろうと半ば諦めていたレースでした。
でもいざ走ってると不思議と元気になるし、勝ちを求めてしまうのが自転車乗りの性ですね笑
R3メンバーの力を借りつつ、全力を出し切ることができました!綺麗事ではなく、本当に私個人で得られた優勝ではないと思っています。
みんなありがとう。
最後にはなりましたが、楽しいレースを開催して下さった大会関係者様、ご支援くださっているスポンサー様に深く御礼申し上げます。
これからもよろしくお願いします!

リザルト

【C1】5名エントリー
タク DNF
桃太 DNF
ジョビ DNF
あきと DNF
スバル DNF
※全日本チャンプ村瀬選手の猛走により参加者全員ラップされDNF
【C2】 6名エントリー
サカイ 優勝🏆
桃太 4位
あきと 9位
ジョビメル 17位(スプリント賞)
スバル 23位
さくね DNF

フォトギャラリー