JBCFきらら浜クリテリウム(3月)


【E3】マチャ優勝🏆

レースレポ

まずは今回のような天候の中誰一人落車することなく終えられて本当に良かったと思います。
以下レポート
E1、E2の試合を見る中で天候も相まってサバイバルレースになることは必至、尚且つ自分も落車が怖く、少人数に絞って動きたいと考えていたため前半は積極的にアタック、集団ペースアップを行い人数を削っていきました。
後半は風向き、水没ゾーンを考え積極的に足を溜め、決まりそうな逃げのみチェックするようにしていきました。
最終スプリントでは左からの横風だったので終始右側が流れていくと予想、後ろに付かれないようにコーナー立ち上がりから早掛けしていき抜けることが出来ました。
雨のレースはコーナーだって怖いし苦手意識が強かったですが、
荒れたコンディションでも好成績を収められたのは少なからず自信になりました。
いつも支えてくださっておりますスポンサー様、練習してくださってる皆様ありがとうございます。
次戦も頑張りますので、応援の程宜しくお願い致します。

リザルト

マチャ 優勝🏆E2へ昇格 40ポイント獲得
セルゲイ19位 3ポイント獲得
タク20位  3ポイント獲得
さくね DNF 2ポイント獲得
アキト DNF 2ポイント獲得
チーム総合ポイントが50ポイントとなり、現時点でのJBCFランキングにて、36位/209チーム となりました!

フォトギャラリー