西都原3hエンデューロ


リザルト

3時間ソロ 総160人
モモタ:総合15位 クラス別9位
サカイ: 総合39位 クラス別12位

レースレポ

銀輪熊本 VC福岡デベロップ等の前年度大会の表彰台を取った実業団選手が参加し、集団はハイスピード化(3時間AVG41km/h)していき周りがふるいにかけられていく中、両名3時間耐え最後まで残ることが出来ておりオフシーズンですが落ちていないところを見せてくれました。
桃太は最終スプリントがかかるギリギリまで4番手で入っており十分に勝ちが狙える位置でしたが、ラストスプリントで捲られ15位でした。
落車がなければ、と思わずにはいられませんが、派手な落車があった中、巻き込まれたサカイが軽傷だった事、2人とも無事に帰ってきてくれてほっとしています。
また、現地へR3サポートジャージ応援に来ていただいた方がいらっしゃったようで、大変ありがとうございました!
これからもR3をよろしくお願いします!