きらら浜サイクルミーティング(3月)


桃太2位入賞!!🥈

レースレポ

今日はきらら浜サイクルミーティングの1hエンデューロに参加しました。
台風並みの雨風霰雪が凄く酷いレースでした。
序盤30分は1人逃げを泳がせて新しく出来た危険なコーナー前や他のコーナーでしっかり落とし集団前方5人で固まってコントロールしていました。
強い選手のブリッジを警戒しながら一度逃げに追いつきましたがもう一度泳がせラスト5分程で追いつきそのままラスト周回。
バックストレートあたりで上がり始め4番手程に位置取りしコーナーを3番手で安全にクリア。そこから余力あったので隙間から1人抜きもう1人ってとこで前を阻まれそのままゴール。
結果2位/60人中でした。たくさん応援もあり高校現役ラストレースだったので勝ちたいと思ってましたがまさかの結果になりました。
悔しいけど楽しかったので良かったです。応援ありがとうございました!

リザルト

桃太 2位🥈入賞
しもしも -1lap